みつめも

珍宿とオカルトなど

みつとオカルト9〜虫〜

こんちわ、みつです。

今週は金曜まで頑張ったら夏休み…みんながんばろうな…

夏休みは夏らしくオカルト系で更新していきたい!

 

幽霊じゃないけどアレなんだったんだろうな思い出を。

小さい頃、家の周りはマジ昭和って感じだったんですが中でもひときわ禍々しいオーラを放つ家が近くにありました。小さい頃は犬が苦手で、その禍々ハウスにもボサボサの黒くて怖い犬がいたのでいつも避けて通ってました。

ある日その家の前に子供達が何人か集まって地面に向かって輪になっていました。笑いながら「死んだかな?」とか言ってる声が聞こえ、ネコか何かいるのかな?って思ってわたしもワクワクしながらその子供達の輪の中に行きました。すると地面にはモルモットとか500mlのペットボトルと同じぐらいの大きさ太さの赤茶色の芋虫がピクピクしてました。

f:id:mimimimimitsu32:20180806213553j:plain

子供達が木の棒とか石とかで叩きまくっていて血まみれだったんですけど、今だったらそんなヤバめの大きさの虫潰すの怖え〜。なんなら小さい芋虫すら怖え〜