みつめも

珍宿とオカルトなど

みつと珍宿3〜アラビアンアート〜

こんにちわ、みつです。

いいちこ× BEAMS JAPAN のロゴキャップのブラックがめちゃくちゃ欲しいので

再入荷したら教えてください。

 

珍宿記3本目、憧れのアラビアンテイストの宿に行った話を

書いて行きますね。アラビアン大好きです。オタクなので。

この時はアズの誕生月だったのですが、わたしが贈ったプレゼントはこちら、

インディアンの羽飾りです。インディアンとか好きかなーと思って贈りました。

 

f:id:mimimimimitsu32:20180606233733j:plain

 

偶然(?)にも、以前クリスマスかなんかの時に贈った悪魔の杖を

持参していてくれたので、コーディネートしてもらいました。

部屋の壁の風合いともよく合ってました。

なんだこれ。

  

泊まったのは千葉の鴨川にあるこちらの宿です。

arabianart.jp

アラビアンアート様はなんとアラビアンな衣装のレンタルを行っており、着替えて

館内で自由に写真を撮ることが出来ちゃうぞ!!

みんな大好きアラビアン。

 

f:id:mimimimimitsu32:20180606235451p:plain

 こういうやつです。男性用ももちろんありました、アラジンみたいなやつ!

尚、アラビアン衣装はスッケスケなので黒いシンプルな下着で行くのがいい気が

します!パンツがスケスケになったので!

 

こんな素敵な中庭で写真撮れたよ!

 

f:id:mimimimimitsu32:20180606235758j:plain

f:id:mimimimimitsu32:20180606235807j:plain

 

ホテルの中も、どの空間も本当作り込まれてめちゃくちゃ可愛いし

こういうテイスト大好きだからグッときた…

カフェもあったよ!

 

f:id:mimimimimitsu32:20180606235823j:plain

f:id:mimimimimitsu32:20180606235840j:plain

f:id:mimimimimitsu32:20180607001322j:plain

 アラビア〜ン。

民族衣装着れる宿、どんどん行きたいです。

~fin~